banner

ブログ

Jul 30, 2023

何十年にもわたる歴史的な改修工事を経て、夫婦はシャルメットにある珍しい 1967 年の家を選択

33 年間にわたる歴史的建造物の修復を経て、マリニー トライアングルで初めての修復が行われました。 2番目はデュフール・ボールドウィン・ハウスで、エスプラネード・アベニューにあるヘンリー・ハワードによって設計された邸宅です。 そして3番目はガーデン地区にある壮大なセンターホールの「コテージ」で、リック・ノーマンドとリズ・ウィリアムズはもう十分だった。

「最後の2軒は2人の息子に譲りました」とノーマンドさんは語った。 「彼らの反応は? 「いや、違うよ。」

リズ・ウィリアムズとリック・ノーマンドはリビングルームで、ブロンズと金色の装飾が施された木と革のスクリーンの前にいます。 ランプはシノワズリです。 ベルギーのアールデコ調のテーブルにある陶器のヒョウはヘーガー作です。

「私たちは、その場で年を重ねられる場所に住みたいと思っていました」とウィリアムズさんは語った。 「私たちは、古い歴史的な家のように熟練した職人を呼んだり、何かをオーダーメイドしたりするのではなく、修理に必要なものをホームセンターで入手できる家が欲しいとも思っていました。 私たちは20世紀の家を望んでいました。」

デザインマニアのノーマンドさんは、建築家が設計した家を希望していました。

ノルマンドは、ツルニチニチソウの深い色合いのリビング ルームに、1925 年のパリ装飾芸術博覧会のパビリオンの 1 つを設計したポール フォローが作成したフランス アールデコ時代の椅子を備え付けました。 メキシコのシュルレアリスムの油彩、ゴーギャン風のパステル、ロシャンボーによる 1920 年のヌードなど、芸術は折衷的です。 ランプはアジアのシノワズリです。

「広さが2,500~2,900平方フィートで、レンガ造りで、前庭と裏庭がある建物にしたかったのです」とノーマンド氏は語った。 「高い天井とテラゾの床で完全に改装したいと考えていました。」

時は 2014 年、「回復中の弁護士」であり、南部食品飲料博物館の創設者兼社長であるウィリアムズは、博物館を新しい場所に移転することに夢中になっていました。 彼女には家探しをする時間がなかった。

彼女はその仕事を弁護士であり、保存リソースセンターの理事を長年務めたノーマンドに任せました。 「私は彼に家を探しに行くように言いました」と彼女は言いました。

階下のホワイエには、朝食エリアから区切る複雑なパーティションに韓国スクリーンが取り付けられています。 現代的なテーブルの上には、タイの仏像とアールデコ時代のパテ ド ベールの花瓶 2 つが置かれています。

「私は車で30回目撃しました」とノーマンドさんは語った。 「10軒か12軒の家を回りました。 レイクビューはミッドセンチュリーの家を連想させるエリアだったので、ずっと探していました。 イライラしました。 ある日、不動産屋のウェブサイトで一軒の家を見つけました。 それは、私が検討しようと思ったこともなかったエリアにある完璧な家でした。

「すぐに、保存活動家の友人全員に私たちがシャルメットに引っ越すことをどうやって伝えるかを考えなければならなくなりました。」

リビングエリアとダイニングエリアを区切る仕切りは、本がぎっしり詰まったアールデコ様式のテーブルです。 右側の紫と青のソファはフランス人デザイナー、ポール・フォロットによるものです。 床はオリジナルのテラゾーです。 UNO教授リチャード・ジョンソンによる右側のアートは多次元的な外観を持っています。

チューレーン大学の建築家エドワード・パイクによって 1967 年にブルータリズム スタイルで設計されたミニマルな外観は、装飾的なデザインよりも素材と構造要素を強調しています。 この家はミッドセンチュリーのモダンなインテリアで、牧場風の住宅が立ち並ぶ静かなシャルメット地区に位置しています。

「正面はミニマリストで、後方の1階と2階には庭園に面した40フィートのガラスがあります」とノーマンド氏は語った。 1980年、この家の元の所有者は、1階の裏玄関をさらに40フィートのガラスで囲いました。

リビングルームには、松の舌溝玉板で覆われた高さ 19 フィートの天井があります。 1階の床はオリジナルのテラゾーで、オープンフロアプランはリビングルーム、ダイニングルーム、朝食ルームで構成されています。 ノーマンドとウィリアムズは、専用のリビングエリアとダイニングエリアを備えた後部増築を家族の集まる場所として使用しています。 床は聖アロイシウス教会から回収されたレンガです。

キッチン兼オフィスには、ミッドセンチュリーのモダンなキャビネット、本棚、執筆や料理のためのワークスペースが組み合わされています。 アプライアンスはステンレススチール製の Jenn-Air 製です。 壁と吊り下げラックには、ウィリアムズの銅製調理器具と型のコレクションが展示されています。

共有